報道は怖い。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

仕事から帰って来て、

ガッキーのブログが更新されていた。

仕事帰りに携帯でブログを覗いたが、更新が無かったが

無事更新されていてホットした。


「長期休養」???

何これ?


いわく、ガッキーも


スポーツ新聞が勝手に報じたらしいですね。

レプロスタッフはいったいどう感じたのだろうか?

「報道の自由」は有るものの、

行き過ぎた、不明な記事を載せて利益を稼ぐ行為は、「不当」にあたるのではないでしょうか?

法律的には処罰にはあたらないものの、

もしも、この記事で本人曰くガッキーが体調を崩したら

民事的な裁判で訴える事も可能でしょうね。


でも、そんな記事で動揺されるガッキーではない事がブログで分かります。


ブログも最近は毎日の更新では有りませんが、

身近な出来事をブログに載せているから、毎日マイペースな生活を送っているのだなーって

思います。

レプロガールHPの新垣帳でも、

久しぶりにお友達とカラオケで3時間歌う。

最近の若い子のストレス発散を普通にやっています。

普通でなかったら、部屋に閉じこもっていますよ。


ちゃんと体をコントロールしているガッキーです。

来年の事も考えて、精神的に充電をしております。


1月からのドラマクールにガッキーの名前が無いのが、報道の原因だったのでは?

3月末まで何を?

映画も入っていないし、??


彼女自身、「歌」が中心。

って言っていました。

レプロ側も女優と歌手業を分けてやっていくのか?


恐らく来年のスケジュールは決まっている事だから、

演技と歌を両立するにはやはり体力と精神力と健康力などなど、

大抵の人は演技を中心にされます。

歌は売れないとスポンサーが引かれますし、

歌う方もそれなりに「作る知力」が無いと続かないと思います。


ガッキーはまだ始まる前だから、

これからどうなるのか?ファンにとっては楽しみです。


歌の路線はやはり奥が深いです。

ライブはもちろん、シングルやアルバムなど

製作を続ける力が要ります。

歌=ライブは欠かせないでしょう。

アーティストもファンの前で歌うのが1つの目標だと思います。

バンドロッカーもアーティストとライブをやるのがめちゃめちゃ楽しいと思います。


歌も奥深いし、演技もまた奥深いです。

大女優って呼ばれるのに何十年掛かる事か・・・。

人気だけでは消滅します。

人気が無くても人を引き込める演技は永遠な物です。


ガッキーの今後の活躍に期待と楽しみを待っています。

ゆとりがあるスケジュールをお願いしたい。

スタッフさんにこの言葉が届きますように~♪