部長さんへ改善事例の発表報告(会社であります) | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日は、1ヶ月遅れの部長さんへの発表でした。

緊張は多少は有りましたが、自分が改善した事を部長さんに分かってもらえる事に苦労しました。

たった20分の報告時間でしたが、部長さんに内容と改善効果を分かってくれて

本当に良かったと思いました。

されなる発展を期待されたかと思うと・・・、今後もっと辛いよな~


ガッキーにしてみれば、全然たいした事が無いような事のように思えました。

ガッキーはこの1年、何度も何度も緊張とプレッシャーと幾度も挫折を体験してきたのだから

私の20分の発表はとっても小さな物のように思えました。

でも、改善する事は会社にとっては一番大切な事です。

改善無しで良い物は作れません。


ガッキーの頑張り緊張を考えたら、今日は少しの緊張で発表を終える事が出来ました。

これからは、ガッキーの緊張を和らげる応援をしていきますね。

ガッキー読まねーよー~

ってつっ込まれた方、サンキュー・・サンクス。