テレビ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

夏以降、テレビ番組の録画が溜まりに溜まって中々見切る事が出来ない。


10月からのドラマがまだ見ずに溜まり続けている。

金八先生は見たいのだが、最初の2時間スペシャル番組がまだ見れない・・・。

何時の話をしてんだよ~ってささやかれますね~笑。


今シーズンのフィギュアスケートも見たいし、冬につれて何故か見たい番組が多いのが現実。

意外と春先以降は暇なのか?見る番組がはけてしまいます。


最近は、インターネットの情報もこまめに見るから、さらに忙しい毎日です。

新垣結衣ちゃんの登場で、見るものが多くなり、ネット情報は必要不可欠です。

ガッキーの存在は恐らく昨年から知っていたと思いますが、

「パパとムスメの7日間」が切っ掛けで、

「恋するマドリ」を観に行って、

「恋空」を9月ぐらいから楽しみにしていました。


この年齢でガッキーを応援するのも恥ずかしいですが、

頑張っていただきたく陰ながらも応援していきます。


☆パパムスメ」DVDが早速到着~♪

が、見ている時間は無い。

必ず一気に通して見ます。