18日は本当に疲れた。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

18日は、朝8時30分過ぎに起きて10時過ぎの新幹線に乗り

昼過ぎには東京は池袋に到着する。


以前から予定はしていた、サンシャイン60の展望台の「恋空」展示を見に行きました。

恋空を鑑賞してから行こうと思いましたが、

偶然にも18日に舞台挨拶が有ったので、1日の最後の予定としました。


恋空展示レポはこのブログの前に書いてあります。

展示鑑賞中に、女の子2人が学園祭の写真をバックにデジカメを撮ってくださいって言われて、

ぱっちり撮りました。気に入ってくれたか?

ちょっとしたお友達との思い出に役に立てたのなら光栄ですね。


この日は、時間がたっぷり有ったので水族館にも行き

プラネタリュウムも見ました。(ちょっとウトウト眠気がありました)


恋空も観て、ガッキーの笑顔も見て、今日1日楽しかったです。

そんでもって、帰りは新幹線は間に合わず、

夜行バスを事前に手配し、

結局はあまり寝た気もせずに到着。

その日は、アパートに帰って2時間弱寝て

病院へ行って鼻炎のお薬を処方してもらいました。


この日は、1日のんびり(有給)していました。

昨日ようやく熟睡が出来ました。


ガッキーも舞台挨拶、福岡ではあまり寝られなかったから

1日辛かったと思いますが、

その分その日の夜はぐっすり寝たことで、元気が戻ったことでしょうね。


次は、歌手としてのデビューですよ。

テレビも雑誌も取材でまた追われる毎日になりそうですね。

寒さも吹き飛ばして、乗り切りましょう~♪