おひさしぶり | しんのすけがやって来た!

しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。

おはようございます。
段々と寒さが増す、ここちゃん地方です。
昨日は、仙台へ照れ
行く途中、突然大きな虹虹がかかりました。運転中じゃなければ写真パチリスマホ
きっと神さまからのプレゼントだね。ラブ

お久しぶりのアンフラワーのパイピング練習の日ピンク薔薇クローバーブーケ2ブーケ2ブーケ2クローバー
練習項目は、『薔薇』赤薔薇です。

先生のお手本ラブ

難し過ぎて、ほぼぐちゃぐちゃにえーん
コツがなかなか掴めない滝汗
何回も練習あるのみです。あせるあせるあせるドキドキ
こんな私を指導してくださる先生、いつもありがとうございます。
来年のテスト試験まで頑張ります。笑い泣き

ほぼ先生help作品となりました。笑笑アセアセ
白いお花も簡単なようで難しいガーン汗


先生手作りの美味しいチョコレート頂きました。キラキラ音譜ラブラブラブラブ


帰りは、まさよさんへ芋ようかんを届けにグラサン
美味しい芋ようかんを頂いたので、お裾分けにと思い・・・
お留守なら玄関先に置いてくればいいなと思って伺いました。
お家に着いたら、まさよさんの車があったので、いらっしゃるかなあ?と
でもお仕事中だとお邪魔だよなあ?
でもお久しぶりなので、いらっしゃったら、お顔だけちょっと拝見したいなあと
ピンポンを一度だけポチッと・・・
出ていらっしゃらなかったら置いて帰ろうと少し待って耳をすませていたら、何となく音が・・・キョロキョロ
ドアの向こうから、「どちら様ですか?」とまさよさんの小さな声が聞こえました。ラブ
「mamakoです。」と言ったらカチャリとドアが少〜しだけ開きました。
まさよさんお仕事中で、パジャマのままだったので、「こんな格好で恥ずかしいわ」と何度も仰っていましたが、私からすれば、全然OKです。ウインク
私の方がいつも酷い格好してますからデレデレ
ダハハハあせるあせるあせる
まさよさんドキドキ突然お邪魔して申し訳ありませんでした。ガックリ笑い泣き


帰りは雨となりましたが、昨日のまさよさんのヒーリングのおかげか、疲れもなく無事帰路に着きました。

ここちゃんドキドキお待たせね〜お願い