日経今日もアゲアゲでした。 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

株価は上がる日もあるが、下げる日も沢山ある。

500円以上さげた日は今年だけでも7回位あったと思う、1000円を超える大暴落もある。4月19日は1011円下げた。

 

下げても悲観はしない、今はまだ上昇傾向が続いている。

 

大きな下げが来る前にこまめに利確していく作戦で臨んでいる。

 

 

今日も日経4日続伸であった。今月だけでも997円の上昇になる。506円高、40,580円の終値でした。

 

明日は下がってもいいという余裕でいられます。

 

利確

 

中外薬 100

 

買い

トヨタ 100

SWCC 100

日立 200

東和ハイシステム 200 初取得銘柄

 

今日WEBで創業者井上代表の会社説明を見て、投資してみようと買ってみました。

 

マンションの前で始まっているスーパーヤオコーの工事もだいぶ進み建物の鉄骨組みが終わろうかという段階です。

 

工事前は、フットサル練習場とテニスコートでした。

 

 

 

 

 

昨年10月から地下駐車場の土石掘削工児が始まった。

 

 

現在の進捗状況、写真左側は2階建ての専門店のテナントが入る工事、外壁工事に入りました。

右側はヤオコーの店舗部分、鉄骨組み工事が終わろうかという段階です。年内開店がるのか楽しみです。