日経3か月ぶりの4万円回復 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今朝から太陽も出て梅雨の時期としては貴重な上天気でした。

先月26日から入院4日間、左心耳閉鎖術で閉じ込められた、たまった洗濯物全部処理できた。腰痛も鎮痛剤と湿布テープで徐々に和らいできた。

医療保険の給付書類を郵便局でだし、銀行のATMにも立ち寄り、食材を求めにイオンにも行った。電動車椅子だから何も問題なくできた。台所に立って今晩のポークカレーも作った。

 

今日は円安がさらに進み1ドル162円に迫る勢い、政府・日銀により為替介入は無かったようだ、5月の介入ではアメリカ産から苦情が届いたこともあり介入できないのだろうか。腰抜けだね。

 

 

 

株価は元気よく午後には3月29日の40,369円にはまだ開きはありますが、4万円を超えた。終わり値は40,074円と4443円高でした。

 

今日は売買が久しぶりにできた。

 

 

 

売り

 

マクニカ 100

シオノギ 500

UFJ   600

ヤマハ  1,000

 

買い

 

タケダ 300

重工  500

日立  200

 

相場は半導体離れ、金融株の銀行、保険の値上がりと、重工や日立にお資金が流れている。