振り返ってみると | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

振り返って昨年の今頃は、長いリハビリから退院んし、入院中に見つかった膀胱がんのTURBTの準備でした。7月4日入院5日オペでした。もう1年です。、今週中にCT画像の読影と、細胞診の結果、膀胱鏡で再発の有無の確認があります。

更に昔を思い起こすと6月、7月はヨーロッパ旅行でした。9年前のウクライナ、ベラルーシ、モルドバの日記が見つかりました。

 

今日は天気も良さそうなので退院後初めて買い物や郵便局、銀行に行ってきます。

 

今回の4日間の心臓手術の医療費は10万円と少しでした。3割負担はいつも不合理と思っています。社会保険の医療費も沢山支払い、給付を受けるときも3割負担はないですよね。受給は平等で例えば2割でもいいんじゃないでしょうか、収入が多いから税金と同じように高額の医療費は負担します。受給は平等でどうでしょうか。

 

民間の医療保険に入っていますから今日、給付請求をしてきます。