今夏の最高額の配当金 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

3月決算の会社から期末配当金の通知が毎日届いています。もう最後かなと思っていたら今日6通ありました。

 

武田薬品からの配当で、30万円をちょっと超えていました。この夏の最高額です。数百円の会社、無配の会社様々ですね。

 

 

 

 

どっぽの夏の賞与です、年間百万円が目標ですが今年も達成できそうですね。今夏は70万円を少し超えたところです。

 

 

 

今日から7月、夏です。夏バテしないように美味しいもの食べて乗り切りましょう。パリオリンピックもありますね。

 

日本も総裁選、アメリカ大統領選、株価に大きく影響しそうな選挙ですね。

 

暴落もありそうですね。

 

 

株主優待も1通来ていました。無配の会社、ヴィアHDです。

 

 

 

 

食事の割引券です。5千円分、近所の中国料理店フーパオ(包虎)、アメリカンスタイルのハンバーグのお店シェーンズバーグで使えます。