今年の株主総会模様 | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今日の日経85円の小幅安でした。取引無し。

 

昨日届いた株主総会招集通知

● 第一生命HD 6月24日オークラ東京、総会土産無し。剰余金の配当、年1回113円。次回から中間配当取り入れる。

 

 

 

● スズキ 27日浜松グランドホテル、総会土産無し。剰余金の配当、67円年間122円、22円の増配です。ありがとう。インドでの業績が好調。

 

 

● 三菱商事 21日ザ・プリンスタワー、総会記念品無し。剰余金の配当35円、年間70円。期中で株式3分割しているので分割前に換算すると年間210円の高配当です。さすが王者の配当です。

 

 

 

 

雨の日も少しずつ多くなりいよいよ梅雨です。

 

どっぽの住むマンション、通称庭園のあるホテルです。中庭とマンション周囲が樹木でおおわれています。四季折々の花が見られます。中庭のあじさいが今はきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

日興証券が一部銘柄に違法取引があったとして昨年東京地裁で有罪判決がおりました。(金融商品取引法違反)

 

この取引において損害に当たる金銭をお客に返換する手続きがあり、少額ですが被った金額の返金があり今日受け取りに支店の窓口で受けとり手続きをしてきました。