今日こそ父の日 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
いや~やって参りました、父の日‼︎

人生とは不思議なモノで、何年か生きてると父の日が2週に渡って来る事もあるもんですね~(*´∀`)





{0AA427D3-D152-41AD-BB0F-581C731998A8}

奥様が勘違いしてた(俺も知らなかったw)先週の父の日はお蕎麦をご馳走になり

今週の父の日はこのTシャツをプレゼントしてくれました‼︎





コレは超ウレシイ(°∀°)





{E26C2BF0-39B3-46D0-A758-74DC82687DE9}

なんか毎週悪いね~って事で

昼飯は父の日だけど父(私)がキーマカレーを作ったよ‼︎

それとお友達に頂いたジャガイモをマッシュポテトにして添えてみました。




非常に美味しい(°∀°)奥様の評価も上々‼︎




{8F5E6F2E-D724-47C5-A729-5E9799DCC574}


隠し味はコレ。

本当は飲みたいけどね、まだ許可出てないからカレーに入れようと思ってさ…。




しかしカレーにウイスキーって合うね~(*´∀`)

今度から安いウイスキー買って隠し味に使おう‼︎




って感じで、今年の真の父の日は働きました‼︎