騙された | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
いや~、今年の父の日って6/19(日)だったんですね…(^^;;

ウチの奥様がこの前の日曜日に『今日は父の日だよ。』と豪語してたから信じ切ってたよ、おい…。先走り過ぎだって…。

お、お恥ずかしい…。これ見て『え?今日父の日だったの?』と思った皆様にはご迷惑をおかけしました…m(_ _)m




まぁね、でも発想を逆転すればもう1回父の日をやってもらえる可能性があるって事だぜ(°∀°)‼︎

なんで今度の日曜日に奥様にとんかつ定食でもうな重でもご馳走になろうと思います♪♪





{929223FD-116F-4382-9FDD-967951A86284}


この前、お友達と遊んだ時に頂いた辛味大根を…




{F7D01026-B54B-4F8B-8BDA-85A558DB4C24}


摩り下ろして白だしをチロッとたらしてご飯を食べたのが今日の朝飯(*´∀`)

時期的に今のは辛くないよと仰ってましたが、いえいえ、辛くて超美味しかったです(°∀°)




暫くの間、朝ごはんは辛味大根ご飯で決定♪♪