今日は外来 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日は早起きして病院へ行ってきました。




採血の結果は特に問題なナシ。次の外来は来月です。





それから今日の晩飯は…





{84C72C49-BFC2-44BC-A767-CC1E4DEDB501}

このお店へ!




{68AB609F-D375-4B81-8374-6015862566E4}

前にお友達に連れて行って頂いたうどん屋さんです(^^)






{C845D06F-26EF-4999-8BD8-5987E695A884}

前は諸事情で小盛りしか食べれなかったけど、今回は念願の大盛り(°∀°)肉汁うどんにしました!

あー、やっぱり麺がイイ!!非常に美味しい麺!!もちろん肉汁も美味しかった♪


大盛りが食えて感無量です(;_;)






{EBEA5D9D-9B01-45F7-9F7D-432D66BE3665}

更にかき揚げも(°∀°)ネギもタマネギもニンジンも甘くて(*´∀`)

桜エビの香りもしてカリカリに揚がっててうどんに良く合うてんぷらでした!






{CDF50B94-B5BC-4C40-B788-A3D8F737D127}

にょんにょんも気に入ったご様子(*´∀`)連れてきた甲斐があった!





{38C49FC4-B1DF-4908-8BBE-20BE2F5F9685}

因みに奥様のカレーうどん!コレも美味かった(^^)奥様も美味しいと言ってくれた!!





皆喜んでくれて良かったです(°∀°)このうどんは僕的には神です♪





また行こうと
思います!