ま……まさか……… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


にょんちゃんがエプロンを着て料理のオママゴトをしています…。




photo:02


ん…⁇にょんちゃん、キッチンに立って一体何をしてるんだい⁉︎リアル料理のオママゴトかな⁇





photo:03


ま……まさか………(;゚Д゚i|!)





photo:04


にょんちゃんが握ったおにぎりだぁ꒰ ´͈ω`͈꒱❤︎





齢二でおにぎりを握ってくれました‼︎にょんちゃん素晴らしいo(*'▽'*)/☆゚’





photo:05


そんな今日の晩飯は『にょんちゃんおにぎり』『チーズinはんぺんフライ』『揚げ出し豆腐』『豚汁』です(*´∀`)





photo:06


カミさんがにょんちゃんにお願いして四つ握ってくれました(;_;)にょんちゃん、ありがとう…✧





photo:07


美味しく頂きました(*´∀`)うめーよ、うめー❤︎❤︎❤︎





にょんちゃん、イイ女になるよ、マジで(*´∀`)❤︎





photo:08


実はこのチーズinはんぺんフライ…





photo:09


にょんちゃんがまぜまぜした卵液を使用してるんです꒰ ´͈ω`͈꒱♪





美味しいよ、はんぺんフライ美味しいよにょんちゃん…(;_;)✧






特にパン粉とはんぺんの間の卵液が絶品だよ…(;ω;)✧





にょんちゃんの料理、とても美味しい…。ホント、泣いたわ………orz





こんなんで泣いてたら、にょんちゃんの結婚式なんて泣き過ぎて萎れてミイラ化してしまうな…。





photo:11


因みにコレ☝︎はカミさんのミス 笑





photo:10


にょんちゃん、自分で作ったから美味しかったみたい‼︎良かったね☆





にょんちゃん、ホントありがとうm(_ _)mごちそうさまでした✧





いやー長生きしないとな♪





iPhoneからの投稿