成長してるね(*´∀`) | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:05


今日の昼飯♪




photo:01


今日もにょんちゃんが握ったくれました…꒰ ♡´∀`♡ ꒱昨日より上手だよ(*´∀`)♪超嬉しい…꒰ ´͈ω`͈꒱





カミさんのおにぎりの1000倍以上美味いです♪♪





photo:02


自分で握ったおにぎり食べて『おいしっ꒰•̫͡•ོ꒱』って言ってました 笑





photo:03


それと、遂に1人で靴を履きました‼︎成長したね、にょんちゃん…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





photo:04


でも、よく見ると右と左が逆でした(^^;;





にょんちゃんは一歩一歩成長しています(*´∀`)大人も負けてらんないね。





しかし感慨深いモノだな…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





iPhoneからの投稿