小っさいサッポロ一番しょうゆラーメンと味噌おにぎり | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


今日の昼飯は『小っさいサッポロ一番しょうゆラーメン』と『味噌おにぎり』です♪





味噌おにぎり、シンプルでうめぇ~~っ꒰ ´͈ω`͈꒱実は今朝も味噌おにぎりでした♪





photo:04


どっちも小っさいからワンプレートで。因みにおにぎりは100gです。





photo:02


photo:03


コレはお湯を注ぐだけバージョンだから、1回お湯を注いで捨てる方法で減塩。1/4~1/3くらい塩分カット出来たと思います。





野菜がうれしい 笑 サッポロ一番のしょうゆもたまには美味しいです。





iPhoneからの投稿