外来だった | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
昨日は外来でした。病院は空いててラッキー♪





採血の結果。





INRは2.12。前回ワーファリンの量が上がったけど、あまり数値変わらないな…。ワーファリンの量は継続。






それと、何とBNPは『28.7』‼︎機械のお陰で健常人並み⁈コレは素直に嬉しかったです♪かなり心臓休んでる様子で何よりです。





まぁ、体感はあまり無いっちゃ無いけど、最近不整脈が減った気がする…。





最近(昔から⁇)ヒマだったから色々考えてたんだけど、『考え方の発想の転換』をしたから心臓が楽になったのかなぁ。無駄な事を色々考えると文字通り『心労』になるからね。






発想を転換するだけで心が清々しく感じるように⁇なったと思います。例えば普通に楽しい事を『凄く楽しいなぁ♪』みたいに感じられるようになりました。意味、伝わるかな⁇





まぁ、やっと大人になったかな⁇





でも、常に言いたい事は出来るだけ自分の言葉でハッキリ言おう。





当たってたらそれでいいし、間違ってたら素直に直せばいいだけだしね。





それが心臓を労う近道に思います。





長い独り言でした。























photo:01


photo:02


長い独り言に付き合ってくれた方へサービスショット 笑





iPhoneからの投稿