なぁぁっっっとぉぉぉーーーっっっ‼︎‼︎‼︎ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


にょんちゃんの晩ご飯の『納豆』です。




photo:03


でもにょんちゃん、今日は納豆食べたくないらしく、ベビーヌードルを食べています…。





な……何て………Σ(OωO )
























納豆、俺が食いてぇ~~~~~しっっ(;´༎ຶД༎ຶ`)











今は薬の影響がある為、僕は納豆を食べられません…。





いずれ必ず元気になったら、納豆を大盛りで食ってやるぜっ.°(ಗдಗ。)°.





photo:02


でも、今日は月曜日♪大好きな豆腐の日です꒰ ´͈ω`͈꒱♪






揚げ出し豆腐を食べれるから、納豆はもう暫く辛抱できるさ☆





多分…。




















photo:04


今日の朝飯。僕にしては珍しくご飯を頂きました。昨晩の唐揚げが美味しいから、ご飯食べたかったからです。





朝から美味しかった♪





iPhoneからの投稿