【砂糖断ち最終日‼️】アトピーで日常生活すらまともに送れなかった私が美肌を目指せるまでになった訳 | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です音譜

上は小学校3年生
1年生
年中
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​







こんにちはスター

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート







インスト仲間で行う

砂糖断ちチャレンジ



みんなで決めたルール

①白砂糖はもちろんダメ、きび糖、甜菜糖、

メープル、その他甘味料も不可


料理にみりん、甘酒はおっけー!


②家族には出してもおっけー!

1人でチャレンジするのもよし!

巻き込むのもよし!

以上!



【DAY⑦最終日】



1週間走り抜けました‼️

人生でここまで意識して

砂糖を抜いたのは

はじめてかもお願い


結局、みりんも甘酒も取らずにすんでる



私の変化はこちら‼️



1.寝落ちせずにすんでる

2.夜更かししても朝シャキッと

起きれる

3.肌の赤みが薄くなってる







お風呂があり
同じ時間
同じライトの下で撮ってます!


赤み取れません?ポーン
ワントーン肌も明るくなってるお願い



正直1週間でここまで変化が出るとは
思いませんでした‼️



鏡を見るたびに
ちょっと嬉しくなっちゃうラブ



つい数年前まで

アトピーが酷くて

日常生活もままならなかった私




ここまで変われたのは

食べ方を変えたから




ただそれだけ




しかも子供の為に始めて

私の結果は完全に副産物びっくりびっくりびっくり




こんな嬉しい副産物が産まれるなんて

その当時は思いもしませんでした



お砂糖が体に及ぼす影響を

身をもって体感した

【砂糖断ち】


でした照れ飛び出すハート




公式LINE登録

子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート



食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら


=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら






  ↑タブレット学習、様になってきました!









     人を良くすると書いて【食】


食べトレシニアインストラクター


渡邉 湖野美