【砂糖断ちチャレンジ‼️DAY⑥】 | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です音譜

上は小学校3年生
1年生
年中
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
宇宙人と化してる
4兄弟
あれこれ

など綴っております​







こんにちはスター

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます飛び出すハート







インスト仲間で行う

砂糖断ちチャレンジ



みんなで決めたルール

①白砂糖はもちろんダメ、きび糖、甜菜糖、

メープル、その他甘味料も不可


料理にみりん、甘酒はおっけー!


②家族には出してもおっけー!

1人でチャレンジするのもよし!

巻き込むのもよし!

以上!



【DAY⑥】


【砂糖断ちDAY⑥】




可愛い可愛い姪っ子ちゃんの

お宮参り💕

カメラマンで同行して参りました✨




その後は

みんなでお食事会‼︎

しゃぶしゃぶ食べ放題😂



おっと!

どうしよう外食!

きっと沢山砂糖入ってる物

あるだろなぁ🥹と思いつつも




食事は楽しむもの


食べトレの教えの中で

とても大切にしている考えです飛び出すハート




姪っ子ちゃんの一生に一度の

お祝いの席だもの💕

ここは美味しく頂きます✨


調味料など使われてるだろうものは

気にせず‼︎

明らかなスイーツは食べません☺️


久しぶりにお腹いっぱい

食べてしまったー!

次の日の朝はさすがに浮腫んだり

体だるかったりするかなぁ

と思ったんですが


次の日は浮腫みも一切ない😳

お通じもいつも通り✨


ここでも控えた分だけ

体への負担はいつもより減っていた

よう!


何より食事を楽しんだから影響は

やはりない💕


体は正直😆





砂糖断ちチャレンジ

続きます







公式LINE登録

子供でも食べれる、ママでも罪悪感なく食べれるチョコじゃない生チョコレシピ配布中♪

気軽に登録してねひらめき飛び出すハート



食べトレ協会って?

詳しくはこちらをどうぞニコニコ

こちら


=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら






  ↑タブレット学習、様になってきました!









     人を良くすると書いて【食】


食べトレシニアインストラクター


渡邉 湖野美