自分へのクリスマスプレゼント、準備してない人!! | 【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【男の子4兄弟の母】東洋医学の食育講師 子供の悩み解決の近道は【食】にあり!

【食べる事は生きる事】
自身のアトピー、アレルギーを食で手放してきた4兄弟母
食べトレ協会シニアインストラクター
子供の悩みを手放したいなら1番の近道は【その子に合った食事】をするだけ!
柔道整復師として外側を整えてきたママが体の内側から体を整えていきます



宮城・仙台

で活動しています

​食べトレインストラクター


渡邉 湖野美です

上は小学校2年生
年長
年少
末っ子は2歳!


2歳差
全員男の子飛び出すハート
4兄弟のママ

をしておりますニコニコ

このブログでは

食べトレに出会って得た

私の体験

子供達の変化

2歳差
4兄弟のあれこれ

など綴っております​



 こんにちは飛び出すハート

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございますおねがい





皆さん今年のクリスマス🎄

ご自分へのプレゼントは

ありますか?



貰ってない方!!

是非貰ってください!!



食べトレ協会から

12月1日より配布している

キラキラクリスマスツリーアドベントカレンダージンジャーブレッドマンキラキラ






24日間

毎日1つのプレゼントが

届きますプレゼントキラキラ





登録は

明日まで!!




今登録しても

1日からのプレゼント

全部貰えるんですよーお願いキラキラ





太っ腹過ぎません?!


今日明日だけじゃないいんです!


最初から貰えるんですびっくりキラキラ





24個ですが

ひとつひとつの中身をみると

レシピが5個だったり、

小冊子が何冊もあったりキラキラ



24個どころでは

ないんです泣き笑いキラキラ


太っ腹すぎるーキラキラ


      こちらから登録できます♡





明日がイブなので

パーティされる方も多いのでは

ないでしょうかお願いキラキラ


レシピどーしよアセアセ

と思った

そこのあなたピンクハート


ありますあります

キラキラお役立ちレシピキラキラ














クリスマス🎄

にお役立ち出来るレシピも

たくさん爆笑ルンルン



我が家は先週末っ子の誕生日

だったので

クリスマスと合わせて

ひと足先に

パーティをしましたラブ











作ったレシピは

全部アドベントの

プレゼントで

頂いたレシピです泣き笑いピンクハート



いやー本当に助かりました!!




アドベントに

参加してくださった10協会さんからの

プレゼントも


豪華すぎてびっくりキラキラ




1年間頑張ったママ達への

ご褒美プレゼントばかり




サンタ業務済みました?おねがい

自分へのプレゼントも

忘れずにお願いキラキラ


是非

全部のプレゼントゲットしてくださいねルンルン





簡単登録はこちら♡






今週末

パーティのご家庭も

多いかなラブ


楽しい週末をお過ごしくださいねルンルン






=====================



音譜インスタやってます飛び出すハートこちらです


気軽にフォローしてくださいね花



音譜アメトピ掲載記事

こちら

よかったら読んでみてくださいにっこり



食べトレ協会は

こちら








人を良くすると書いて【食】


食べトレインストラクター


渡邉 湖野美