#50 耀飛 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

涌井と酒居の獲得が発表に。
同郷だしセーブ王だしで期待してた
小野の移籍は非常に残念ですが
新しい環境で花開いて欲しい
吉井さんもいるし、美馬、ハーマンの
加わったロッテは怖いですね


国内選手の補強も一段落
チーム内の競争が激しくなります
右の長距離砲候補で一歩引いた形になった
耀飛です
去年球場でみた筋肉とパワー
素質はあると思うのですが
ケガが多いのが残念なところ。
長距離タイプだった垣内との出会いが
どう転ぶのか?
ライバルは和田恋、内田、岩見、外国人
来年が正念場、まずは再支配下を!