#51 小郷 裕哉 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

高梨の更改が終わって全選手完了かな?
頑張った中継ぎ陣や若手には
もう少しあっても良かったかと思いましたが。
松井は予想以上のアップでしたね


今日はおごちゃんです。
ルーキー四人組でスタメンで活躍したり
Wゆうやでお立ち台にあがったり。
ウインターリーグでも結果をだしてました。
右の中長距離砲候補は何人もいますが
左の候補は小郷ぐらい。
大きく育って欲しい選手です
来年のファン感の変身にも期待です