#49 橋本 到 2019 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

深夜に涌井獲得のニュースが。
噂もでてたしGMのつながりで
あるかとは思ってましたが
補償ではなく金銭とは
石井GMはやっぱりキレ者ですね。
則本と投げ合った試合を現地でみて
いつも投げ負けてた涌井、
welcomeです。
さらにハーマンロッテの報道も。
これに加えて補償もあるのか?


今日はアゲゴロウの産みの親 橋本です。
金銭トレードで加入。
外野のバックアップ要員でしたが
なかなか結果がでず。
やはり打者のセリーグ→パリーグは
適応が難しいのかもしれません。
短い在籍期間でしたが、
茂木にアゲゴロウポーズと
野球を楽しむゆとりを伝えてくれたのは
大きな成果かと。
古巣でコーチをやるようで
先が決まって良かったです。
現役生活お疲れ様でした