勝手に年俸査定2019 ~外野手編~ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

2日目は外野手です。
去年あれだけとった外野ですが
ケガもあり満足な成績は島内のみ。
辰己が守備でパリーグNo.1の
センターUZRを叩きだしましたので
明日のGG賞どこまで食い込んでいるか
楽しみです。
記者投票なのが心配ですが。

退団の選手は除いてずらっと。

辰己
守備でなんどもチームを救いました。
GG賞取ったら
1500万→2000万

オコエ
春先は勝負強さを発揮
ケガ?の離脱が痛かった
ぼちぼち定着を
1200万→1300万

岩見
大砲候補も悩み多き一年でした
来年は初安打を
1150万→1000万

和基
今年の誤算の一つ
台湾でのケガが尾をひいたか
再起を
4000万→3000万

島内
勝負強さを見せてくれました
大台は固いでしょう
7800万→1億

下水流
途中加入も左キラーとして
最後まで一軍
パリーグに慣れたらもう少しいけるか?
1500万→現状維持

あきと
パワーをなかなか発揮できず
這い上がって来てほしい
700万→500万

小郷
武者修行での成長期待
700万→800万

和田恋
将来の4番候補
初本塁打祝いも含め
800万→900万

ブラッシュ
3位の立役者の1人
大幅増でしっかり契約
1.2億→2.5億

フェル
這い上がった男は強い
500万→600万

中村
シュアな打撃を伸ばして
250万→300万


並べてみるとやはりまだ層が薄い。
オコエ、和基、辰己の誰かが
規定到達するぐらいの覚醒がほしい。
福田、秋山の名前がでてしまうのが
弱さを物語ってますね