#1 松井裕樹 2017 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今年の長いオフシーズンも
選手ひとりひとり振り返っていきます。
恒例の11月1日、松井からです。

去年のはこちら

抑え転向3年目、侍から投げ続けました。
コントロールもだいぶ良くなりました。
まだまだ挨拶はありますが(^_^;)
順調にみえましたか夏場に離脱。
勤続疲労が心配になってきました。
本人は来年も後ろの気持ちはある模様。
まっちゃんが後ろにいる、いないは
大きな違いですが、
肘、肩の具合をみてしっかり判断を
してほしいです。