#2 吉持 亮汰 2017 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

横浜、盛り返してきました。
いい試合してますが、まだ鷹有利か。
どっちでもいいのですが、
パリーグ代表に勝って欲しいところ。

振り返りシリーズ二日目は吉持です。
去年はこちら。

今年の吉持、ケガでシーズンを棒にふりました
右手の腱の移行手術とか。
かなりの重症だったようです。
復帰までまだしばらくかかるかな?
肩と足と去年のU23でみせたバッティング
再起を願っています。

春の練習試合、JRの田嶋から
ヒットを打っていたような。
天然っぶりも魅力ですね。