テツローデー (4月26日、コボスタ) | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

昨日は55テツローデー。
観客もいつもより
女子多めな感じ。

スタジアムはファンズデーで
赤一色でしたが、
最終回前、上げるタイミングが
なかったテツローボードを
ここぞと掲げると、
黄色一色にそまりました(^^)


先々週の銀次ボードと同じく、
勝ち運をためこんだテツローボードは
5月の所沢でご利益を発揮するでしょう。
何枚か余裕ありますので、
ご希望の方はご連絡ください(^^)


さて、恒例の写真集。
今日は西田特集です(^^)

試合前のイベントより
今季の二桁ホームランを誓っていました。


プロデュースのタオルは
息子が買う直前で売り切れ(*_*)
Tシャツのみ購入しました。

試合前の練習。
この日もセカンドで練習でした。
阿部ちゃんは守備練サードで、
プレー時点はセカンド入り。
西田は練習セカンド、
試合はサード。逆にすればいいのに(^_^;)

写真は好きに持ってって(^_^)v



















次はプレーでみせて欲しいです(^_^)v