表のヒーロー、隠れヒーロー(4月26日 コボスタ) | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

ロッテ3連戦三日目。
現地観戦のみなさん、
お疲れ様でしたp(^-^)q

戸村のおかげで、
スポーツニュース前に
帰りつきました(^^)
星野さんは見損ねましたが、
江川はみたいな。



今日のヒーローはプロ入り初完投の
この人。凛々しい顔付きでした。
序盤から低めに集めるピッチング、
内野ゴロ量産です。
好守備や運にも助けられ1失点完投。
ついに覚醒したようです。



もう一人はこの人。
期待すると何故かダメなんで、
最近敢えて期待しないように
しています。
初回タイムリー、守備でもゴロを
さばくは、暴投に見せた
トリックプレーでバッターを
誘い出すは。
極めつけは7回。
空気よめるサンチェスがヒットででて、
テツロー代打かと思いきや、
西田代走でそのまま打席に。
コボスタがテツローボードに
包まれる半ばアウェイ状況で
しぶとくタイムリー。
思わず後藤タオルを買おうかと
思ってしまいました。
前述の通り、期待すると駄目なんで、
敢えてタオルは我慢しました(^_^;)
右ピッチャーはしばらく後藤で
いいでしょう(^^)

二人のハイタッチ、いただきました(^^)




ヒロインはこの二人でしたが、
次の二人はヒロインに値します。

一人目はこの人。


この捕球は素晴らしかった。
球場でみててもわからなかった。
このゲッツーは大きかったです。
三点目も粘って内野ゴロ。
状況に応じたバッティングが
できています。
聖の出番、厳しいです。

もう一人はこの人。

昨日のウィーラーに変わってスタメン。
六回、ヒットででたのち、
嶋が内野ゴロ、ヘッスラで
気合をみせてる間に三塁へ。
福ちゃんの打点につながりました。
7回、後藤タイムリーの後、
走者一掃の三塁打。
守備のミスに乗じ本塁まで
帰ってきました。

この二人の活躍なくして、
戸村の完投はなかったでしょう(^^)


その他、写真集は
おいおいアップしていきます(^^)