2試合連続完封 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日も投手戦。
先発の美馬は先週とは
見違えるピッチングでした。


At Eaglesより

三回までパーフェクト。
無駄な四死球もなく、
ピンチにも内角をシュートでえぐる
ピッチング。
逃げずに立ち向かっていけました。

最大のピンチは9回。
一死二三塁で三塁ゴロ2つで
9回をゼロで投げきりました。
昨日の塩見に続き、
強力打線を2試合連続完封。
嶋のリードも昨日、今日と
内角を攻めるリード。
塩見も美馬も投げきれてました。
日曜日の戸村から、
少し嶋のリードが変わってきています。

守備では、9回のしびれる場面で
阿部ちゃんが落ち着いてさばきました。


打線はあいかわらず
タイムリー欠乏症ですが、
四球ででた阿部ちゃんを
ピンチバンター(^_^;) 牧田が
なんとか送り、


満塁の場面で初球をタケローが
はじきかえし犠牲フライ。


久々のコボスタ勝利となりました。
今年初のお立ち台はこの人でした(^^)




明日はおやすみで
金曜からオリックス三連戦。
金子の居ぬ間に勝ちを拾いたいです。
金曜は中5日で則本で行くのか、
抹消期間があけるレイか
出番のないハウザーを投げさせるのか。
投手陣は頑張っているので、
いい試合してくれるでしょう(^^)