お笑い芸人も柔術 | 膝と柔術と私

膝と柔術と私

ブラジリアン柔術とボディビルをこよなく愛す、半月板損傷をしたオヤジのブログです。
同じ趣味を持ち、同じケガで悩んでいる人がいれば参考になるかなと思ってます。

最近は以前のような格闘技ブームは去ってしまったけど、芸能人で格闘技をしている人は多い。

なかでもお笑い芸人は多いようだ。


前にもこのブログに書いた「古坂大魔王」も柔術をしているという。




ブログにそのことがアップされている。


私と同じ「半月板断裂」で、私より2ケ月前に半月板縫合手術を受け

しかも同じ40歳ビックリマーク

で、趣味も同じブラジリアン柔術!!

応援したいけど、あんまりテレビに出ない汗


それと品川庄司の「品川」。

やはりグラバカで練習しているという。





それとドランクドラゴンの「鈴木拓」。


どうも柔道経験者で柔術歴も長いようだ。

どこで練習しているのかな?グラバカかな?





最後はタカダ・コーポレーションの「おやき」。


右の人。

実際に試合会場で試合を見たことがある。

白帯で優勝経験もあって現在は青帯。

海外での試合にも出場しているようでかなり本格的に練習しているみたい。

所属は和術慧舟會HEARTS。



以前「やりすぎコージー」の企画の芸人格闘王選手権

このメンバーでやったらおもしろいな。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますダウン


にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ