マーシャルワールド | 膝と柔術と私

膝と柔術と私

ブラジリアン柔術とボディビルをこよなく愛す、半月板損傷をしたオヤジのブログです。
同じ趣味を持ち、同じケガで悩んでいる人がいれば参考になるかなと思ってます。

今日は久々に柔術の練習に。

といってもまだ松葉杖をついているのでもちろん練習には参加せず。

じゃあ、なぜ練習に行ったかというと

「マーシャルワールド」

の営業の方が来たから。


マーシャルワールドは格闘技メーカーで柔術キモノの

「ALMA」

の会社。


詳しくはこちらで

マーシャルワールド
http://www.mwjapan.jp/

アルマ
http://www.almaweb.jp/index.aspx


以前、私が所属する柔術サークルでオリジナルキモノを作成したのでそのキモノの写真撮影を兼ねて、営業の河口さんと大江さんが房総半島の先まで来てくれた。


手前が河口さん、奥が大江さん

全員で並んでの写真と練習風景を何枚か撮影。

近々マーシャルワールドのFBにアップしてくれるという。

とても楽しみ。


帰りは遅くなったにもかかわらず、君津の柔術サークルのアンダーグラウンドにも営業に行くという。


ちなみに以前作ったオリジナルキモノはこちら。


今度は違う色で作ろうかな?




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますダウン


にほんブログ村 格闘技ブログ ブラジリアン柔術へ