楽しいKO生活w | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今夜は誰もいない会社からKOへINでしたあせる




ってか、どーしてもやらないといけない仕事だったので渋々来たら・・・




誰もいないショック!




まあいきなりやる気モード0デスよむっ




で・・・開きなおってKOにINして・・・




イスル散歩して・・・







発見目




今日のレアは・・・dt




まだまだ発育途中デス-dt


まあ出てもこんな物ですねドクロ



それから少しKOで遊んでから仕事をしましたガーン







で・・・今度は仕事が終わって またKOにINして・・・






戦争へ・・・DASH!DASH!DASH!





今日の夜は戦争して勝ちました~クラッカー



と言ってもアッと言う間に終わってしまい拍子抜けでした叫び





それから侵略に・・・






@陣地をだいたい制圧させていただいたけど、城だけは手厚い歓迎に合い制圧は出来ませんでしたね汗






また次回に頑張りましょうべーっだ!







それが終わり今夜は軽くイスルでブロクエをしてから、ロナにエビ狩りデスニコニコ




まだまだ発育途中デス-ロナエビ



で、途中@さんの襲撃に遭って弱小PTは即解散でしたガーン






その後・・・モラで露店を見回って・・・いろいろ買いあさり・・・







イスルでタロス発見の報告が!?!?






行って狩ってみると・・・・



・・・



はてなマーク・・・






おおおおおおおおお~!!!!!!








出ました~クラッカー




まだまだ発育途中デス-エルフベルト

エルフベルトドキドキドキドキドキドキ





即モラに戻って250mで売ってしまいましたw





結構おいしかったデスニコニコ


またこう言ったレアmobを是非狩りたいですねラブラブ!





それでは 寝ますキスマークぐぅぐぅ