お疲れ様デス![]()
昨夜は大切な報告があったのですが爆睡してしまい・・・
今夜ももう寝そうな勢いですが・・・
気合いでブログします![]()
昨夜の話なのですが・・・
やっと来ましたよ![]()
この日が![]()
![]()
レベ70デス![]()
![]()
去年にはなる予定だったのですが、仕事などの都合であまりIN出来なかったのですが日々他力本願しまくってでしたが・・・
やっとなりました~![]()
![]()
![]()
みなさん![]()
ありり~![]()
これでまた少し素敵になりました![]()
最近は戦争でも少しですがキルも取れるようになったし、レベも上がったからもう少し戦争に貢献できるかも![]()
![]()
それから高国境卒業ありでした![]()
これからは準備中ですが、デス2を参加する予定です![]()
(気が向いたらデスが
)
話は変わって・・・
今日の話を少し・・・
まずは昼間の話で・・・
自分は初mob発見![]()
で・・・
見た目も強うそうですが・・・
実際は自分にとっては メチャ強かった![]()
だいたい15分?くらい叩いて・・・
はずれでした![]()
(火力もっと欲しいですね
)
それから夜・・・
ロナブロって結構うまうまですね![]()
またPT組んで行きたいです![]()
ではもう限界が来そうなので寝ます![]()
![]()



