卒業 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



昨夜は大切な報告があったのですが爆睡してしまい・・・


今夜ももう寝そうな勢いですが・・・



気合いでブログしますあせる



昨夜の話なのですが・・・







やっと来ましたよ!!










この日が!?!?











まだまだ発育途中デス-lv70





レベ70デス合格クラッカー







去年にはなる予定だったのですが、仕事などの都合であまりIN出来なかったのですが日々他力本願しまくってでしたが・・・







やっとなりました~DASH!DASH!DASH!






みなさん音譜






ありり~ドキドキ








これでまた少し素敵になりましたラブラブ






最近は戦争でも少しですがキルも取れるようになったし、レベも上がったからもう少し戦争に貢献できるかもはてなマークはてなマーク



それから高国境卒業ありでした爆弾



これからは準備中ですが、デス2を参加する予定ですラブラブ

(気が向いたらデスが汗






話は変わって・・・






今日の話を少し・・・




まずは昼間の話で・・・





自分は初mob発見目





で・・・







見た目も強うそうですが・・・






実際は自分にとっては メチャ強かった汗



まだまだ発育途中デス-クォリー




だいたい15分?くらい叩いて・・・




まだまだ発育途中デス-クォリー2



はずれでしたしょぼん

(火力もっと欲しいですねドクロ






それから夜・・・





まだまだ発育途中デス-ロナブロ



ロナブロって結構うまうまですねニコニコ


またPT組んで行きたいですロケット



ではもう限界が来そうなので寝ますキスマークぐぅぐぅ