穏やかな日(^-^) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ


今日の戦争は負けちゃいましたね~汗

また次回頑張りましょうニコニコ

さてさて今日は平和な日でしたよ~合格


リアルもKOもラブラブドキドキ


今日はこんな感じでデスひらめき電球まだまだ発育途中デス-タロス




まだまだ発育途中デス-HQ




まだまだ発育途中デス-さま


って感じデスドキドキドキドキドキドキ

眠たいからこれで勘弁してケロ~ショック!


んでは明日はもう少し濃い内容にしますあせる



おつでしたキスマークぐぅぐぅ