Yes we can^^ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ

数日ぶりのアップデスあせる


いろいろネタは作っていたのですが、カキコする前に他の人のブログを先に読んだら自分も書こうとしたネタが先に出ていたのでやめました汗




で…この数日の行動はほぼ同じなので今日のSSで…汗




初めはアルさん達のクラメンが狩っていたDSの近くで狩りをして、早々に終了してロナにてDK狩りに…パンチ!パンチ!パンチ!


まだまだ発育途中デス-dk


DKクエ終了して、今度はイスルにていつものエビ狩りデスニコニコ


まだまだ発育途中デス-ebi


それを約1時間狩ってからレアをみんなで探して…走る人





発見目



まだまだ発育途中デス-sama


今夜はサマでしたが、いつも通りはずれでしたハートブレイク





あ~!?


ほぼ毎日一緒に狩りをしているDDDのボグさんがレベアップしました~アップアップアップ



おめめ~合格





そうそう




それから…自分の愛情???がいっぱい入っている?贈り物をアルさんは喜んでくれただろうか?w