お疲れ様デス![]()
今夜は嬉しいことがいっぱいありました![]()
まずは以前なのですが(すっかり自分は忘れていました
)dropしたアイテムが売れて少しノアが貯まりました![]()
結構貧乏なのでマジに嬉しいですよ![]()
それから・・・
ぜんぜん露店でも売っていなく・・・
レベ70用のスキルが欲しいのに・・・
アイテムが無くて欲しくても取れなくて非常に困っているときに・・・
持っている人がいました![]()
アルさんありデス![]()
しっかりスキルは貰いましたよ~![]()
試し切りをしましたが、切れ味が違いますね~![]()
ってまだ低いスキルですがこれでも十分に今は満足です![]()
今度はレベ75ですね~![]()
って運営が変わって、スキルゲットのアイテムががっらと変わってしまったので 何を集めればいいのか全く不明です![]()
知っている人は教えてくださいw
それからうちのクラメンにまた新しくお試しですが加入していただきました~![]()
【ピングー】さんデス![]()
これからよろデス![]()
で・・・今日の簡単なKO生活・・・![]()
画像だけでよろ![]()
狩りの最中に何故か少し大きなmobが![]()
drop・・・無し![]()
![]()
で・・・
安い高級武器ゲット![]()
それから・・・
経験値×100![]()
って感じの流れデス![]()
そうそう![]()
それから運営のすごろくを毎日やっているのですが・・・
またふりだしに![]()
![]()
![]()
何度やっても土管に落ちて全くゴールに行けません![]()
後1ヶ月でゴール出来るかメチャ不安です![]()
ではまた![]()
![]()



