ありり~^^ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今夜は嬉しいことがいっぱいありましたドキドキ





まずは以前なのですが(すっかり自分は忘れていましたあせるdropしたアイテムが売れて少しノアが貯まりましたラブラブ





結構貧乏なのでマジに嬉しいですよ合格







それから・・・






ぜんぜん露店でも売っていなく・・・








レベ70用のスキルが欲しいのに・・・








アイテムが無くて欲しくても取れなくて非常に困っているときに・・・






持っている人がいましたひらめき電球







アルさんありデスドキドキ





しっかりスキルは貰いましたよ~クラッカー






試し切りをしましたが、切れ味が違いますね~DASH!






ってまだ低いスキルですがこれでも十分に今は満足ですニコニコ







今度はレベ75ですね~ラブラブ



って運営が変わって、スキルゲットのアイテムががっらと変わってしまったので 何を集めればいいのか全く不明です汗





知っている人は教えてくださいw






それからうちのクラメンにまた新しくお試しですが加入していただきました~合格




ピングー】さんデスニコニコ



これからよろデスべーっだ!




で・・・今日の簡単なKO生活・・・音譜



画像だけでよろ汗




狩りの最中に何故か少し大きなmobがあせる



まだまだ発育途中デス-dt

drop・・・無しドクロハートブレイク







で・・・


まだまだ発育途中デス-サマ

安い高級武器ゲット叫び









それから・・・


まだまだ発育途中デス-100


経験値×100ラブラブ


って感じの流れデスニコニコ





そうそう!!



それから運営のすごろくを毎日やっているのですが・・・




まだまだ発育途中デス-ふりだし


またふりだしに叫び叫び叫び



何度やっても土管に落ちて全くゴールに行けませんしょぼん



後1ヶ月でゴール出来るかメチャ不安です爆弾




ではまたキスマークぐぅぐぅ