シックスナイン^^ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今夜も更に眠たいのでいつもだと寝ているのですが・・・



今夜は報告がいろいろラブラブ


まずは・・・



久しぶりに戦争に行って・・・


負けて・・・


防衛をしていて・・・


その最中・・・



連合の団長の死亡確認をしたところ・・・


盗撮カメラしました~ラブラブ!




まだまだ発育途中デス-パンチラ


深緑色っぽい色ドキドキ



これを見ていてKOをしている人は、うかつに死んじゃうと自分が盗撮しちゃうぞ~ラブラブ



ご注意してくださいあせる



でも・・・今日の戦争は何となくいい感じで@さんを叩けてLAが取れたので満足ですドキドキ






その後・・・



高国境に行って・・・


またまた外人が多いPTに入り・・・



また負けしょぼん



最近はこのパターンが多すぎますよガーン



因みに今日は7時と11時の国境に参加して両方負け汗


あれは酷すぎるむっ



ってか外人が入ってもいいけど自分の仕事をしっかりやれよ!!


ゲームだから仕方がないかも知れないけど、あれはむかつきますむかっむかっむかっ





で・・・気分悪く負けてからイスルに行き・・・


少し散歩して・・・走る人





ドラゴントゥース発見目



まだまだ発育途中デス-dt


連合はみんな忙しく狩りをしていたので・・・



課金紙を巻いて、一人で叩きました~w




で・・・



まだまだ発育途中デス-dt2


ゴミ叫び




その後にPTに入ってブロ狩りをして・・・






やっと・・・


LV70に・・・

リーーーーーーーーーーーーーーチ!!



まだまだ発育途中デス-LV69


これでやっとLV69デス恋の矢


これで国境とも後一つでお別れになります~音譜

(今の国境なら全く未練は無いデスむかっ




その後・・・



PT解散をして・・・・


討伐にニコニコ

まだまだ発育途中デス-ハピ


まだまだ発育途中デス-赤


深夜に5・6回やっても全く何も出ませんでしたドクロ



って、マジに眠たいので寝ますぐぅぐぅ




おつですキスマーク