お疲れ様デス![]()
今夜も更に眠たいのでいつもだと寝ているのですが・・・
今夜は報告がいろいろ![]()
まずは・・・
久しぶりに戦争に行って・・・
負けて・・・
防衛をしていて・・・
その最中・・・
連合の団長の死亡確認をしたところ・・・
盗撮
しました~![]()
深緑色っぽい色![]()
これを見ていてKOをしている人は、うかつに死んじゃうと自分が盗撮しちゃうぞ~![]()
ご注意してください![]()
でも・・・今日の戦争は何となくいい感じで@さんを叩けてLAが取れたので満足です![]()
その後・・・
高国境に行って・・・
またまた外人が多いPTに入り・・・
また負け![]()
最近はこのパターンが多すぎますよ![]()
因みに今日は7時と11時の国境に参加して両方負け![]()
あれは酷すぎる![]()
ってか外人が入ってもいいけど自分の仕事をしっかりやれよ![]()
ゲームだから仕方がないかも知れないけど、あれはむかつきます![]()
![]()
![]()
で・・・気分悪く負けてからイスルに行き・・・
少し散歩して・・・![]()
ドラゴントゥース発見![]()
連合はみんな忙しく狩りをしていたので・・・
課金紙を巻いて、一人で叩きました~w
で・・・
ゴミ![]()
その後にPTに入ってブロ狩りをして・・・
やっと・・・
LV70に・・・
リーーーーーーーーーーーーーーチ![]()
これでやっとLV69デス![]()
これで国境とも後一つでお別れになります~![]()
(今の国境なら全く未練は無いデス
)
その後・・・
PT解散をして・・・・
深夜に5・6回やっても全く何も出ませんでした![]()
って、マジに眠たいので寝ます![]()
おつです![]()





