アイテムゲット(・ω・)/お疲れさまデス今日はいろいろ忙しくてKOに入れそうになくネタが無かったけど…ネタが勝手に転がってきました~ってか、親戚の近くのローソンでポイントカードを作ってくれと結構可愛いバイトの子が笑顔でお願いするから、少し照れながらも登録したら…アイテムゲットミッフィーのエコバックって…こんなの自分が持ち歩くのも恥ずかしすぎるし…欲しい人がいたら差し上げます~その間は宝箱?にしまっておきますあ~明日はKO入りますので、討伐石の用意をお願いします