アイテムゲット(・ω・)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ

今日はいろいろ忙しくてKOに入れそうになくネタが無かったけど…ネタが勝手に転がってきました~ドキドキ



ってか、親戚の近くのローソンでポイントカードを作ってくれと結構可愛いバイトの子が笑顔でお願いするから、少し照れながらも登録したら…メモ


アイテムゲットアップアップアップ


まだまだ発育途中デス-CA370040.JPG



まだまだ発育途中デス-CA370041.JPG


ミッフィーのエコバックニコニコ


って…




こんなの自分が持ち歩くのも恥ずかしすぎるし…あせる


欲しい人がいたら差し上げます~ラブラブドキドキ



その間は宝箱?にしまっておきます合格



あ~!?



明日はKO入りますので、討伐石の用意をお願いしますにひひ