お疲れ様デス![]()
今日は盗撮しちゃいました![]()
しかもパンチラ![]()
それがこの画像デス![]()
色は白パンですね![]()
また他のも盗撮しちゃうぞ~![]()
んで本題に戻ります![]()
今日は他の人のクエのお手伝いでバゴグでした![]()
それを狩っている最中に自分は高国境に行って・・・
外人が多いPTで・・・
みんな勝手にやっているため・・・
ボロボロ・・・
しかもアホらしくなって途中でみんな放棄しちゃいました![]()
まあ結果は負けです![]()
その後イスルに行ってまたまたエビ狩りです![]()
それを2時間ほどやってからイスルを散歩していて・・・・
発見![]()
まずはシャウラ![]()
はずれ![]()
それからすぐにボグさんが・・・
トロキン発見![]()
![]()
ゴミでした![]()
まあこんな感じかな~w
それでは今夜も少し手抜きですが寝ます![]()
おつでした![]()



