盗撮 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ



今日は盗撮しちゃいましたラブラブ!



しかもパンチララブラブ



それがこの画像デスドキドキ
























まだまだ発育途中デス-パンチラ

色は白パンですねニコニコ


また他のも盗撮しちゃうぞ~合格



んで本題に戻ります汗



今日は他の人のクエのお手伝いでバゴグでしたメラメラ



まだまだ発育途中デス-バゴグ


それを狩っている最中に自分は高国境に行って・・・



外人が多いPTで・・・



みんな勝手にやっているため・・・



ボロボロ・・・



しかもアホらしくなって途中でみんな放棄しちゃいましたしょぼん



まあ結果は負けですハートブレイク


その後イスルに行ってまたまたエビ狩りですDASH!



それを2時間ほどやってからイスルを散歩していて・・・・



発見目



まずはシャウラ汗



まだまだ発育途中デス-シャウラ2


はずれハートブレイク


それからすぐにボグさんが・・・



トロキン発見目目




まだまだ発育途中デス-トロキン



ゴミでした叫び



まあこんな感じかな~w




それでは今夜も少し手抜きですが寝ますぐぅぐぅ




おつでしたキスマーク