いろいろ^^;お疲れさまデス 今夜はメチャ眠たいので簡単に 戦争中はクラメンのレベ上げを手伝い、その後負けたため防衛をして死にまくり、高国境では最近負けばかりデス 高国境が終わってから討伐に行き・・・ こんな感じ その後イスルに行っていつものエビかりして・・・ 途中で発見 で・・・ こんな感じ ってメチャクチャ手抜きのブログを作って今夜は寝ます そうそう・・・ すごろくってみんなやってるのかな?? 土管?に入ってスタートに戻されたりゴールは出来るのだろうか ではまた