いろいろ^^; | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ


今夜はメチャ眠たいので簡単にあせる


戦争中はクラメンのレベ上げを手伝い、その後負けたため防衛をして死にまくり、高国境では最近負けばかりデス叫び


高国境が終わってから討伐に行き・・・


まだまだ発育途中デス-パラ



まだまだ発育途中デス-パラ-02

こんな感じ汗



その後イスルに行っていつものエビかりして・・・




途中で発見目


まだまだ発育途中デス-サマ



まだまだ発育途中デス-サマ02

で・・・


こんな感じラブラブ



ってメチャクチャ手抜きのブログを作って今夜は寝ますぐぅぐぅ



そうそう・・・



すごろくってみんなやってるのかな??



まだまだ発育途中デス-すごろく

土管?に入ってスタートに戻されたりゴールは出来るのだろうかはてなマーク



ではまたキスマーク