またまた手抜きブログ(→o←)ゞ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
タイトル通りに流して行きますニコニコ

今夜は会社からKOにIN
あ~今は家からのブログ作成デス汗
(SSだけ会社で保存しましたあせる


んで…討伐へ…
まだまだ発育途中デス-ブロベル

出ました~アップアップアップ


古いブロンズベルトドキドキ


しかも連続で2個も~ラブラブドキドキ


今までやった討伐の経験からだと、やはり何度やっても11時を境に出なくなりますね~汗


もう二度と11時過ぎにはやりませんダウンダウンダウン


それからイスルに行ってエビ狩りをまたまたやって、いつも来る外人さんがトロルクエを頼まれたのでみんなで約1時間やって解散合格


そのクエの間にSQを発見報告が来たので狩り狩りDASH!DASH!DASH!


まだまだ発育途中デス-SQ


で…


ハートブレイク


今夜も楽しかったデスニコニコ


では簡単ですが…





寝ますぐぅぐぅ