
タイトル通りに流して行きます

今夜は会社からKOにIN
あ~今は家からのブログ作成デス

(SSだけ会社で保存しました
)んで…討伐へ…

出ました~



古いブロンズベルト

しかも連続で2個も~


今までやった討伐の経験からだと、やはり何度やっても11時を境に出なくなりますね~

もう二度と11時過ぎにはやりません



それからイスルに行ってエビ狩りをまたまたやって、いつも来る外人さんがトロルクエを頼まれたのでみんなで約1時間やって解散

そのクエの間にSQを発見報告が来たので狩り狩り




で…
今夜も楽しかったデス

では簡単ですが…
寝ます
