採掘探検隊 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今日の昼はまたまたメンテらしくKOにはINが出来ないため昨日の話をブログにします汗


昼休みにINしたら、lintさんがまたまたイスルでエビ狩りをしていたので箱拾い?のお手伝いニコニコ



まだまだ発育途中デス-昼間の狩り


昼休みの1時間弱で経験値5%UPでうまうまデスラブラブ!










そして夜に仕事から帰って家から急いでKOにIN合格



んで、何だかんだと遊んで(内容は省略得意げ




PT解散してからイスルを散歩していたら・・・走る人


発見目



まだまだ発育途中デス-サマ

んで・・・





まだまだ発育途中デス-サマ02

いつもの状態ですハートブレイク


その後から何故かKOが落ちてしまうのでパソコンパソコンを電源落としてまたまたINDASH!

何かいつもと違う状態で切れたのが気になるのだけど・・・ガーン

また夜に調べますべーっだ!




INしてからレアも見つからなかったので、露店を見に行って、まだまだ眠たくなかったので・・・




ロナに行って武器などを作るために必要な素材集め採掘してきました~DASH!


一人でコソコソと夜中の採掘は眠気を誘いますね汗


と言いつつも約2時間はカンコンカンコンと叩いたけど、まだまだ大量に素材を集めないといけないようです汗



まだまだ発育途中デス-発掘


また暇な野良の時に採掘しますにひひ



んではまた夜にIN予定です合格



みなさんよろ~ラブラブ