お疲れ様デス![]()
今日の昼はまたまたメンテらしくKOにはINが出来ないため昨日の話をブログにします![]()
昼休みにINしたら、lintさんがまたまたイスルでエビ狩りをしていたので箱拾い?のお手伝い![]()
昼休みの1時間弱で経験値5%UPでうまうまデス![]()
そして夜に仕事から帰って
から急いでKOにIN![]()
んで、何だかんだと遊んで(内容は省略
)
PT解散してからイスルを散歩していたら・・・![]()
発見![]()
んで・・・
いつもの状態です![]()
その後から何故かKOが落ちてしまうのでパソコン
を電源落としてまたまたIN![]()
何かいつもと違う状態で切れたのが気になるのだけど・・・![]()
また夜に調べます![]()
INしてからレアも見つからなかったので、露店を見に行って、まだまだ眠たくなかったので・・・
ロナに行って武器などを作るために必要な素材集め採掘してきました~![]()
一人でコソコソと夜中の採掘は眠気を誘いますね![]()
と言いつつも約2時間はカンコンカンコンと叩いたけど、まだまだ大量に素材を集めないといけないようです![]()
また暇な野良の時に採掘します![]()
んではまた夜にIN予定です![]()
みなさんよろ~![]()



