新年初出勤 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今年初の愚痴ブログデスハートブレイク

今日は会社に新年初出勤しています汗
で、今日感じたこと…


自分の席の後ろにKYオヤジなど他にも数名いるけど…


漂ってきます…



何かって?



それは…




オヤジ臭ショック!ショック!ショック!



初めは自分の体臭かと凄く気になったけど、場所を変えて体の匂いを嗅いでも全くそれらしき臭いがしないし…



再度確認したけどヤッパリ臭い


誰か席を変わってくれ~汗