新年初出勤お疲れさまデス今年初の愚痴ブログデス今日は会社に新年初出勤していますで、今日感じたこと…自分の席の後ろにKYオヤジなど他にも数名いるけど…漂ってきます…何かって?それは…オヤジ臭初めは自分の体臭かと凄く気になったけど、場所を変えて体の匂いを嗅いでも全くそれらしき臭いがしないし…再度確認したけどヤッパリ臭い誰か席を変わってくれ~