やっと(^o^)お疲れ様デス 今日は親戚の家から帰るのが遅くなりギリギリ11時少し前にIN で・・・ おおおおおおおおお~ マントが やっと絵が付きました~ 結構いい感じかも 他のクラメンには付いていてメチャクチャ羨ましかったのに、それがやっと付いて感動デス これを付けていざ高国境へ・・・ 負けました それからまたまた討伐に行き・・・ まあこんな感じで、やっぱり出ませんね~ さあまたまた NEXT TRYですね~ って事でもショボショボして眠たいので寝ますね~ おつでした