やっと(^o^) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今日は親戚の家から帰るのが遅くなりギリギリ11時少し前にIN汗


で・・・



おおおおおおおおお~!!!!!!!!!?



トが!!



まだまだ発育途中デス-マント

やっと絵が付きました~チョキ


結構いい感じかもはてなマークニコニコ


他のクラメンには付いていてメチャクチャ羨ましかったのに、それがやっと付いて感動デスしょぼん



これを付けていざ高国境へ・・・


負けましたハートブレイク


それからまたまた討伐に行き・・・



まだまだ発育途中デス-エキーオン


まだまだ発育途中デス-パラディン

まあこんな感じで、やっぱり出ませんね~あせる


さあまたまた NEXT TRYですね~合格


って事で目もショボショボして眠たいので寝ますね~ぐぅぐぅ


おつでしたべーっだ!キスマーク