お疲れ様デス![]()
今夜は親戚が集まって飲み会をして・・・
ほろ酔い気分で・・・KOにIN![]()
(ちょいと酒臭かった
)
で・・・
11時位に・・・
INして・・・
またまた・・・
討伐に・・・![]()
(他も行ったけどSS取り忘れ
)
いい物出ませんね~![]()
何故かはわかりませんが、今のところ11時過ぎると討伐に行っても出にくくなるって事に自分たちの中では噂になっています
(まだ実験中ですが
)
それが終了してから今度はイスルに行って散歩していたら・・・![]()
み~っけ![]()
自分にとっては新年初のレアmobデス![]()
で、みんなを待ってから狩り狩り![]()
![]()
![]()
結果は・・・
予定通りかな?![]()
今年も大吉を引くのは大変かも知れないけど頑張って探します![]()
では おつデス![]()
あ~明日はINするのが更に酔っぱらっているから困難かも?![]()
INの確率は・・・5%くらいですがよろデス![]()
(みんなに伝えるの忘れてた
)
では、おやすみなさい![]()



