酔っぱらい操作^^; | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今夜は親戚が集まって飲み会をして・・・

ほろ酔い気分で・・・KOにIN音譜

(ちょいと酒臭かった叫び



で・・・




11時位に・・・




INして・・・




またまた・・・




討伐に・・・ドクロ





まだまだ発育途中デス-ダンジョン



まだまだ発育途中デス-ダンジョン2


(他も行ったけどSS取り忘れガーン

いい物出ませんね~汗


何故かはわかりませんが、今のところ11時過ぎると討伐に行っても出にくくなるって事に自分たちの中では噂になっていますあせる(まだ実験中ですがニコニコ








それが終了してから今度はイスルに行って散歩していたら・・・走る人


み~っけ音譜



自分にとっては新年初のレアmobデスドキドキ



まだまだ発育途中デス-HQ

で、みんなを待ってから狩り狩りパンチ!パンチ!パンチ!







結果は・・・



まだまだ発育途中デス-HQ2

予定通りかな?ハートブレイク




今年も大吉を引くのは大変かも知れないけど頑張って探します合格



では おつデスラブラブ




あ~明日はINするのが更に酔っぱらっているから困難かも?汗


INの確率は・・・5%くらいですがよろデスにひひ

(みんなに伝えるの忘れてたガーン



では、おやすみなさいぐぅぐぅ