すげー( ̄○ ̄;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ

今はまだ出先デス汗

午前中に10分程パソコンパソコンに電源を入れてKOのホムペを覗いて福袋の調子を見たら…目




一番高いのは完売でしたね~合格

一袋¥5千するのに買ってしまうなんてみんな凄いショック!


自分は廃プレ買うだけでいっぱいオッパイなのにダウンダウンダウン



ヤッパリ何をするにもお金はかかるんですね~あせる



今から母方の親戚一同で酒盛りだそうなのでチマチマと飲んできますね~ビールカクテルグラスカクテルグラスお酒お茶