すげー( ̄○ ̄;)お疲れさまデス今はまだ出先デス午前中に10分程パソコンに電源を入れてKOのホムペを覗いて福袋の調子を見たら…一番高いのは完売でしたね~一袋¥5千するのに買ってしまうなんてみんな凄い自分は廃プレ買うだけでいっぱいオッパイなのにヤッパリ何をするにもお金はかかるんですね~今から母方の親戚一同で酒盛りだそうなのでチマチマと飲んできますね~