新年明けましておめでとうございます(*^。^*)お疲れ様デス 新年始めに初詣に行ってから急いでKOにINしました~ んで・・・ 新年早々・・・ 討伐に 今年もまたまたこんな感じかもね~ って事で、今年もみなさん宜しくお願いします