新年明けましておめでとうございます(*^。^*) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

新年始めに初詣に行ってから急いでKOにINしました~ドキドキ


んで・・・



新年早々・・・



まだまだ発育途中デス-ダンジョン

討伐に音譜


今年もまたまたこんな感じかもね~ニコニコ



って事で、今年もみなさん宜しくお願いしますロケット