昨夜の続き^^; | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

仕事中ですがこっそりカキコw


昼に買い物に行きそれから夕方にINしようとパソコンを起動させたら何故かバグってドタバタしていたら7時の国境を当然漏れ汗


で、イスルに行き連合と合流してすぐにレア探しにw


シャウラ発見目


まだまだ発育途中デス-syaura

・・・パンチ!メラメラドンッ爆弾パンチ!メラメラドンッ爆弾




まだまだ発育途中デス-シャウラ

ゴミあせる



気を取り直してまたまた発見目目


サマニコニコ


まだまだ発育途中デス-サマ

SS撮り忘れたけど期待通り何も出ずダウン


見回りしたけどこれ以上はいなかったので諦めいつものエビ狩に行きましたDASH!


ん??




んん????





まだまだ発育途中デス-バグ

バグってます汗


このまま気にせずに狩を続けて変身も切れたし一旦やめて、ルイスさんのクエのお手伝いってことでブラフマン狩に行き・・・



まだまだ発育途中デス-ブラフマン

こんな感じw


他から見ると骨ばかりの集団が異様にうごめいていて少し気味が悪いかも?あせる






狩も何とか完了して即bfへ・・・



まだまだ発育途中デス-暴食

またまた暴食狩をしました音譜

おもろ~っグッド!


でも・・・結構楽しいのですが、ここが後今日を入れて2日でなくなるなんて寂しすぎますしょぼん



時間いっぱいまで狩をしてから自分の所に切れ端が入っていたのでスロットをやりに行ってきましたw


で・・・



まだまだ発育途中デス-墳怒

憤怒出ました~w



これでいい物が出る確立が少しUPしたので再度挑戦ラブラブ
















まだまだ発育途中デス-プリキチン

撃沈ハートブレイク



後2日bfがんばりますw


では仕事に戻りますね~パー