お疲れ様デス![]()
仕事中ですがこっそりカキコw
昼に買い物に行きそれから夕方にINしようと
を起動させたら何故かバグってドタバタしていたら7時の国境を当然漏れ![]()
で、イスルに行き連合と合流してすぐにレア探しにw
シャウラ発見![]()
・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ゴミ![]()
気を取り直してまたまた発見![]()
![]()
サマ![]()
SS撮り忘れたけど期待通り何も出ず![]()
見回りしたけどこれ以上はいなかったので諦めいつものエビ狩に行きました![]()
ん??
んん????
バグってます![]()
このまま気にせずに狩を続けて変身も切れたし一旦やめて、ルイスさんのクエのお手伝いってことでブラフマン狩に行き・・・
こんな感じw
他から見ると骨ばかりの集団が異様にうごめいていて少し気味が悪いかも?![]()
狩も何とか完了して即bfへ・・・
またまた暴食狩をしました![]()
おもろ~っ![]()
でも・・・結構楽しいのですが、ここが後今日を入れて2日でなくなるなんて寂しすぎます![]()
時間いっぱいまで狩をしてから自分の所に切れ端が入っていたのでスロットをやりに行ってきましたw
で・・・
憤怒出ました~w
これでいい物が出る確立が少しUPしたので再度挑戦![]()
撃沈![]()
後2日bfがんばりますw
では仕事に戻りますね~![]()







