KOしまくりw | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今日は1日会社をサボりKOにINドキドキ

で、まずはタイオンの肉を取りに行ったけど10個程しか出ず汗


で、次にクエを片づけようとロナへ…DASH!

全くmob湧かず


それでフラフラとロナをうろついていたらジェラさんに会いptに入れてもらいましたドキドキ

ありデスにひひ




何だかんだと遊んでいるとptにはるかさんが参加アップアップアップ


メインではお初で会ったので頑張りました~アップアップアップ




と言いたいけど、助けられまくりハートブレイク



カッコ悪い汗



次回はもっとレベ上げて頑張りますDASH!



まだ後半が有るけど眠たいのでまた明日にします汗


ではまたパーぐぅぐぅ