KOしまくりwお疲れさまデス今日は1日会社をサボりKOにINで、まずはタイオンの肉を取りに行ったけど10個程しか出ずで、次にクエを片づけようとロナへ…全くmob湧かずそれでフラフラとロナをうろついていたらジェラさんに会いptに入れてもらいましたありデス何だかんだと遊んでいるとptにはるかさんが参加メインではお初で会ったので頑張りました~と言いたいけど、助けられまくりカッコ悪い次回はもっとレベ上げて頑張りますまだ後半が有るけど眠たいのでまた明日にしますではまた